2016年9月18日日曜日

私が勝手に想像するあの世の世界

以下は、私が勝手に想像するあの世の世界である。


・あの世は、波動の世界。 しかし、この世の様に時間と共に広がり、進むような波動では無い。
波動が浮かんでいると言う感じである。 この波動は同一波動はお互いに引き寄せる。 引き寄せると言うよりは、同じ波動のものが同じ場所に留まると言った方が正確だと思う。
この波動は浄化具合(まこと具合)によってのみ移動が可能であり、移動は自分の意思で無く、自然に動く。 つまり、浄化レベルによって波動が変わり、波動が変わる事によって、存在場所が自然に定まるのである。 浄化具合(まこと具合)と言うのは、想い・意思の浄化レベルを言うので、あの世でこの浄化レベルを変えると言うのは大変難しい事である。


・あの世では、自分の考えたことが即座に実現する。 処が、この世の様に誰も自分のことを注意したり指導したりしてくれない。 例え、してくれても、拒否も自由で、聞きたくない、知りたくないと思えば、全て拒否できるのである。 他の人(霊)を強制出来ず、自分の好き勝手なことが出来るとしても、それが他に全く影響を及ぼさないとしたら、とんでもなく恐ろしい世界の様に思う。


・波動の世界なので、自分より密な波動の存在は感知できない。 つまり、浄化の進んだ霊(波動)や神様の波動は感知出来ない。 逆に密度の高い波動は、密度の低い波動の存在、想い、考えは全て分かる。 何故なら、存在、想い、考えも全て波動となるからである。


・より浄化の進んだ場は、より強い光を放つ。 従って、澄み切りが進んで浄化レベルの高い霊が行くところは、より強い光の場(次元)に行くので、浄化レベルの低い霊はまぶしくて、そこには行けない。 まぶしいと言うより、浄化の進んだ場の微細波動で荒い自分の霊波動が分解されてしまうと考えた方が良いかも知れない。 


・自分本位で我の強い人が死んだら、その人は浄化が全く進んでいない処か、浄化の重要性さえも認識していないので、ほぼ、無限にその場を漂うことになる。 しかも浄化が全く進んでいないのだから、暗い光しか放つことしかできず、居場所も殆ど光の無い世界である。 そして周囲に現れる霊は全て自分と同じようなものを大事にし、自分の事しか考えない霊だから、永遠に修羅場が続くのである。 何と恐ろしい世界であろうか・・・・


・やはり、この世で散らない、まこと一輪の花を咲かせることがとても大事だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿